さとチャンネル

はじめまして。 ここでは主である3104(さとし)が日常での様々な発見を発信していきたいと思います。

僕の日常。

皆さんこんばんは。

さとチャンネルの時間です。

今日は僕の日常について少し書いてみようと思います。完璧な雑記でございます。それでは、れっつら、ごー!

 

朝は8時頃に目が覚めます。(これでも早くなった方なんです。)

そしてツイッターやら、新聞をチェック。

出かけるか、出かけないかは気分次第。

僕はブログを始めてから出かけるときには、常にカメラを持ち歩く様になりました。撮るかどうかは別として、面白いものやイベントがやってたら勿体ないし、スマホのカメラでも十分なのですけど、やはりカメラを構えて撮る!ということでより深みが増すというか...なんというか...

そして、本屋に行って様々な本を見てみます。(買わないけど・・・)

そしてカフェに行って、ブログネタノートに色々書いてあーでもない、こーでもないと思案してます。あと、最近では図書館で借りてきてカフェで読む事もしばしば・・

おすすめの本がありましたら、ぜひ教えてください!

あと、コンデジもおすすめあったら教えてください!(あまり高くないやつで・・・)

家に帰ってきたら、ブログの下書きやら、資格の勉強をしてます。

夜はだいたい・・・11時までには寝ようと心がけてますが、昼寝をしすぎると夜中におきます。動き出します。

と、なんの面白みもない日常です。何か面白い事ないかなー

では、今日はこの辺で!