さとチャンネル

はじめまして。 ここでは主である3104(さとし)が日常での様々な発見を発信していきたいと思います。

今日の一日。

皆さんこんばんは。

ブログは続けて書くことが大切とアドバイスを受けたので、これから短い記事になるかとは思いますけど、記事を書いていきたいと思います!

今日はライティングのやり方についての本をKindleで読み流す一日でした。

普段小説を読む時はペースは速い方で、実用書?を読む時はどうしても内容を理解するのが遅く、時間がかかってしまいがちなのですが、今回読んだ「新しい文章力の教室」は文章力をつけるには?がわかりやすく解説してあり、スラスラと読み進めることができました!

まだ、途中までなのですが、買ってよかった本でした!