さとチャンネル

はじめまして。 ここでは主である3104(さとし)が日常での様々な発見を発信していきたいと思います。

再始動!はてブよ、私は帰ってきた!

 皆さん、お久しぶりです。さとチャンネルの時間です。

長らく更新出来なかったブログをやっと再始動することができるようになりました。今回はリハビリも兼ねて、これまでの事と、これからの事について少し書いていきたいと思います。

 目次

 

これまでのお話

 なぜ更新がストップしていたかと言いますと、理由は簡単。

ID諸々を書き留めていたノートが掃除のときに行方不明になったからなんです!

それ以外にも、仕事が忙しく何かとバタバタしており、Twitterは見るだけになり、「みんなすごいなぁ~」と感動。そんなこんなでいつの間にか時は過ぎ今に至ります。

これからのお話

 そんなこんなすったもんだありましたが、「時は来た。今こそ復活の時である!」てな感じでスタートしたわけですが、それに伴い挑戦したいことが。

挑戦したいこと

など・・・やってみたいことが多くて収拾つかなくなるので基本はこれくらいにして、いずれはどれかに特化していきたいです。

さいごに

 久しぶりに文章を書いたので、読みづらい点も多々ありますが、これから勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いします。