さとチャンネル

はじめまして。 ここでは主である3104(さとし)が日常での様々な発見を発信していきたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己紹介2回目?

みなさん、こんにちわ。 今日は以前にも自己紹介はしているのですが、改めて僕の事を少しお話ししたいと思います。

簡単!美味しい!インスタントコーヒーの淹れ方!

みなさん、こんばんわ。 さとチャンネルの時間です。 「みなさんはインスタントコーヒを淹れるときどのようにされてますか?」 「そんなの、普通に粉入れてお湯入れるだけじゃん!」 「はい、その通りです!」 「じゃあなぜそんな事を今更聞くの?」 「それ…

僕の日常。

皆さんこんばんは。 さとチャンネルの時間です。 今日は僕の日常について少し書いてみようと思います。完璧な雑記でございます。それでは、れっつら、ごー!

メモのやり方で僕がお勧めする2つの方法!

皆さん、こんばんわ。 さとチャンネルの時間です。 今日は僕が何かをメモするときやブログネタを考えるときの方法について書いいきたいと思います。

僕がブログを始めようと思ったきっかけ

皆さんこんばんは。 ブログを始めてまだ数日の僕がどうしてやろうと思ったのかを書いていきたいと思います。

プラ板でキーホルダー制作してみた!

皆さん、こんにちわ。 さとチャンネルの時間です。 僕はものづくりが好きで色々やってみているんですけど、最近のブームはプラ板でのキーホルダー制作です! 今日はその作り方を簡単にご紹介したいと思います!

自分のペースを掴んでみよう!

皆さん、こんにちは!さとチャンネルの時間です。 皆さんは自分ペース、掴めてますか? 自分のペースって意外とわからないんですよねー 実を言うと、僕も自分のペースがまだわかってません!(断言) でも最近少しずつ分かりかけてきてます。きっかけは僕がう…

本格始動!?(自己紹介)

皆さんこんばんは。 さとチャンネルの時間です。 今日は自己紹介をしていきたいと思います! 九州の長崎に住んでいる3104(さとし)です。 仕事 福祉系の仕事をしているのですが、今は訳あって休職中です。 また、資格取得のために通信制の専門学校に通ってい…

はじめまして

皆さん、はじめまして。 今日からブログを初めて行きたいと思います!その名も「さとチャンネル」です。 ここでは、主である3104(さとし)の日常から、興味あること、様々な発見、便利グッズの紹介などを発信していきたいと考えています。 なにせ、文章力が乏し…